ベジタリアン妻の健康日記

ベジタリアンの旦那と結婚・出産を経て大きく変化した食生活の日記

初めまして!

祝!Hatena Blog開設^^

うれしい~!!

 

8年前に結婚した夫はオージーベジタリアン

付き合った期間はけっこう長かったけど、結婚するまではずっと遠距離だったもんで、ベジタリアンの食生活がまさかこんなに大変とは・・・一緒に住むようになってけっこう苦労してます。

という分けでタイトルはベジタリアン妻の健康日記。

 

私自身はベジタリアンではないけれど、35歳で2児の母、しみ、くすみだらけの肌や出産後の抜け毛など、改善したいとこだらけ!子供がいるから今はこれで仕方ない・・・の言い訳はやめて今後はもうちょっと真摯に自分の体と向き合っていかなきゃなあ・・・と考えてます。

 

体と真摯に向き合うで思い出しましたが、私の「時間ができたらやってみたいこと」リストには、ダンス、ヨガ、スキンケア教室、陶芸、料理教室・・・数々あります。余裕がないを言い訳に長年保留にしてきました。来年こそは一つでもいいから実現させたいなあ~・・・。

 

このブログでは野菜多めの食生活や、日々の生活のこと、私が好きなこと、もの、挑戦したこと、を書いていけたらいいなあ、と思っています。

ダンスやヨガも紹介できたらなあ・・・

 

よろしくお願いいたします\^-^/